参加犬5頭とお散歩隊のメンバーさん5人と行ってきました。

前を走る車には小次郎グループが乗ってます(^O^)


久しぶりの青山里親会参加でしたが、やはり活気がありワンコ達も色々な人に撫でて頂いたりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつも応援して下さるbingo家・モデルのリナさん、そしてお友達・マミー・茶び・キュウちゃんのお父さんが色々ある中、来てくださいました。

我が家も久しぶりの参加だったので少し戸惑い気味でしたがワンコ達は楽しそうでした。

BINGOくん・久しぶり~!


YouTubeで「いぬ・ねこ森シェルター」を見ませんか



いつも応援に来て下さる
ishikawa様とリナさん(*⌒▽⌒*)


今回は可愛い高校生の皆さんが募金活動で応援して下さいました。本当に感謝です。



豆柴のハルちゃんです。




暖かい人たちの輪・・・です。


リナさんから美味しいマカロンを頂きました。ありがとうございました。

ogawaさまから美味しい鳩サブレを頂きました。有り難うございました。
食べるのを急いで写メを撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。でも皆で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

ishikawaさまからストーブ・フロントラインを頂きました。有り難うございます。
今回は募金25.436円頂きました。この募金はピンクの治療費の一部に使わせて頂きました。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可