この子達は今まで家の中で育てられた子達

それをいきなりこの寒い山の中へ放り出され、ロクな食事も与えられず飼われて(?)ます。

無知な飼い主により避妊・去勢手術はされておらず、ドンドン子供達が増え続け、時には人の手で何処かへ捨てられたり・・・カラスが餌とし連れ去ってしまうケースも今まで随分有ったようです。

それでもここの飼い主は、何も感じない様です。

また今居る子猫達には、先日迄居たワンコ【クロチャン】に与えていたフード、捨てるには勿体無いからと犬用のドッグフード(ビタワン)をニャンコ達に与えていたらしいのですが、この餌食べないんだよ、、、、と何て無知な飼い主でしょうか?

もうこの子達、連れてって。
などと言う口からは、可愛いんだけれど
そしてまた・要らない!?と言い出す始末。

何がなんだか分からない・・・です。

可哀想なのは何も分からない・・・猫達です。

保護するため全ての頭数の検査・避妊・去勢をしなければなりません。

また具合悪い子の治療費も掛かります。

いつもフードご支援や医療費ご支援をお願いし申し訳ありません。
森シェルターは個人で保護活動をしていて現在、猫30匹以上・犬20匹以上がおります。

当shelterは皆さまのご協力で支えられており、心より感謝すると共に今後とも御支援の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こんな可愛い子達です。

猫たちのために作った小屋のはずなのにドアは閉めたまま・・・聞くと他所の猫が入るからしめていると。この子達はいつ中に入るの?


ビタワンを食べている黒ちゃん。



子猫用のフードを希望します。
体力の落ちている子には一番適しているので。

ドライフード・・・ローヤルカナン・モンプティ
缶詰・・・いなば(白身魚)モンプティ系

追記

ワンコのドライフードが底を付いてしまいました。
ローヤルカナ・ピュリナone・・・等

重ね重ねご支援宜しくお願い致しま

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可