仕事中突然でんわが鳴り・・・見てみると動物病院からでした。

スマホを取る手が震え胸の【ドキドキ】が、回りの人に聞こえてしまうのではないかと思うくらい。

電話の先は獣医さんで、何かありましたか?と聞くとチャウの容態が良いので退院を・・・ビックリするようなお話。

でもが全て良い訳ではなく院内のゲージの中では、ご飯を食べないので環境を変えれば食べるのでは?との提案。

ちなみに預けてから1週間何も食べていません。

お迎えも急遽だったので首輪・リードも持たず飛ぶように病院へ。

説明を一通り聞きまず尿道のポリープは良性(ホッ)

肺炎は長期の薬、問題は前立腺がグレーゾーンの為。こちらも薬で小さくしてからオペの可能性を考える事になりました。

数日前は、いつ亡くなってもおかしくない状態です・・・と云われていたのが嘘のようです。

チャウの運の強さと獣医さんの見立ての良さで、良い方向に運が向いてくれたようです。

ご心配頂きました皆様にご報告・御礼・感謝です。

本当にありがとうございました。
いねねこ@森シェルター

今日のチャウです。

退院したチャウちゃん入院する前のようにお散歩へ行けるくらい体力が回復しており私達ボランティアメンバーもビックリしております。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可