長野のsatoさまよりご支援頂きました。大切に使わせて頂きます。
いつも応援ありがとうございます。


お散歩隊のdenさんのお知り合い(nakamuraさま)から頂きありがとうございます。感謝です。



お散歩隊の千葉のhさまより頂きました。チャウの事を心配しチャウの為のフードを持って来て下さいました。

他にもニャンコの物・我が家の必需品である洗剤等々、そしてお散歩もしてくださいました(*⌒▽⌒*)感謝です。
ありがとうございます。



大きなシーツも頂きました。



船橋のkanekoさまからニャンコのフードを頂き感謝です。ありがとうございます。



ルナコテ家&ザックルカ家さまより頂きありがとうございます。感謝です。


ご支援頂きました皆様へ
もしご迷惑でなければメールアドレスをお知らせください直接。お礼を申し上げたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

chaw.caw@ezweb.ne.jpまで。

皆様に感謝しております。ありがとうございます。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可