少し目に力が出て来たかな?と、親バカは思います。

30分の面会時間チャウは点滴のブザー音で、びっくり・その度に入ってくる看護師さんを威嚇をしていました。

ほんの少しですが元気のゲの字・・・くらいは元気でてきたかな?それに対して一喜一憂です。

結果はまだ出ていませんがチャウの事を1番に考え、今後出来る限りの選択をしてあげたいと思ってます。

帰るまでゲージの中に入り私の膝枕で寝ていましたが[帰るね]の言葉に、何で?ずっと一緒に居て。。。と(>o<)

部屋を出ようとすると初めて、声を出して鳴いていました。(僕も一緒に帰りたいと)

早く側にいてあげられるように。。。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可