今朝チャウに会いに行って来ました。
見るからにグッタリなチャウ、私が行くと目をあけて必死に訴えていました。

ボクのこと置いてかないで、一緒連れて帰ってと。。。

一昨日チャウと過ごした時間、私は何もしてあげられず自分の無力さに、、、

今は病院なら肺炎などの対処してもらえ少しでも、チャウの痛みが軽減してもらえると願っております。

今日の尿検査の結果次第では、リスクが有るオペを選ぶか、オペをせず痛みを抑えて残りの犬生を過ごさせてあげるか?

チャウにとって一番良い選択をしてあげれたら良いと思っております・・・

ただただ、今は後悔ばかりが頭をかけ巡り・・・チャウは今まで幸せだったのかなぁと考えてしまってます?

今日は雨の中お散歩隊のdenさんendoさんがチャウを心配して駆けつけてくださいました。

そしていつも来てくださるaKltayaさんと4人でお散歩でした。

みんなが心配をして来てくれたお陰で私の気持ちもどうにか均衡を保て、ありがとうございました。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可