またまたチャウの尿道に石が・・・。

急遽病院に走りましたが嫌がるチャウの凄さは半端ではなく先生も石の為カテーテルが入らず長時間かけてましたが・・・結果は駄目でした。

少しは尿が出るので薬を飲みながら2~3日様子を見ることになりました。

痛みからくる不安で泣き続けてます。
サークルの中に入り撫でてあげると安心し泣き止みます。

でも人が居ないとクゥンクゥンと鳴いてしまいます(>o<)

チャウだけだったらずっと側にいてあげられるのに・・・。

これは体質も有るようですが多分私の油断です。
嫌がろうが食べなかろうがs/d缶をあげ続けなければ・・・反省です。

いまはphコントールをあげております。
こちらの方が少しは食べやすいようです。

チャウは1日2缶~3缶食べています。

お手元に余っておりましたらお送りいただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

また下記のものが毎日必要ですのでご支援頂けましたら大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

いぬ・・・ドライフード(ローヤルカナン・アイムス・ホリスティク・小粒希望)

缶詰め・・・サイエンス・アイムス・dbf

ねこ・・・アイシア(純缶)・モンプティ(ゴールド缶)その他白身魚。

常にねこ缶は不足しております。どうぞよろしくお願いいたします。


具合の悪い子達

チャウ・・・phコントロール

チャチャ・・・a/d缶

タッキー・・・モンプティのCRISPY-KISS
ピーチ

ピーチ・・・c/d缶

どうぞよろしくお願いいたします。
いねねこ@森シェルター


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可