我が家の参加は空(クー)風(フー)ダックスのレオン・テンプルそれからマーク君の参加は体調不良のため次回に・・・。

レオン・テンプルはお見合いが成功してお試しに入ります。はじめは1匹・・・と言う事でしたがそりそう2匹を見て離せないと思ってくださいまして仲良2匹で・・・と言うことになりました。すてきなご家族に出会い本当にうれしいです。

空・風はやんちゃ盛りで大はしゃぎ・・・で終わりました。

それからばーばチャン(12歳)がすてきな新しい家族に出会えました。年老いた子が新しい出会いにめぐり合えることはとてもうれしいことです。幸せに!<P4050110.jpg

P4050111.jpg



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記