去年の4月頃から参加させて頂いているshelterでのボランティア活動

参加当初は、ワンコ達のお散歩だけのつもりでしたが

回を重ねるごとに、何かと改善改良の出来そうな部分が見えてきた(^◇^;)

取り敢えず、お散歩以外で色々な箇所に手を加え今までよりも、より使い易い様になればと作業を始めることにしました(^_^)v

前々から気になっていた箇所
①洗濯排水問題(OK)

②ヤンチャグルーフ排水・排水溝掃除(OK)

③郵便ポスト修理(OK)

④夜間のナイタードックランを節約する為
(取り敢えず2カ所へ投光機設置済み)

⑤外猫ちゃんの部屋作り(OK)

⑥洗濯機へ続く通路の渡り板&人間センサーライト(OK)

⑦薪割り斧研ぎ(OK)

その他にも多々手を加えたい部分が目白押しです(*⌒▽⌒*)

さ~て次回は、何処をどう手を加えて行こう!(^^)!、、、かな(笑)

YouTubeで「いぬ・ねこ@森シェルター」を見ませんか


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可