崩壊現場の飼い主・・・手術をしないとまたこの春先増えてしまいますよ・と言うと増えたら困るので手術やります・と言うがなかなか先に話が進まない。ある1匹のクロネコちゃん。6~7カ月位。女の子。
75歳位の人が家の中でヒモを着けて飼っていた(?)そうですが奥さんが具合が悪くなりもともとねこが嫌いな奥さんが妹(73歳)に強引にねこを預けるがこちらはこちらで避妊もしないで外飼い。今まで家の中にいたので寒く家の中に入りたかるのよね・・・と笑って言う。そして自分は寒いからと言って暖かい家に入って行く。自分が寒ければニャンコも寒いのが解らないらしい。
たかが7カ月の間であっちにいったりこっちにいったり寒い外に出されたり・・・。
ましてや75歳が仔猫を飼うな。。。と言いたい。
速く保護してあげたいが・・・我が家は今は満杯状態。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可