昨日は雪と格闘の1日でした。
腕は痛みで上がらず握力は、物が持てなくなるくらい・・・疲れて睡魔が襲い珍しく爆睡ができました。
その後は2時頃、目覚めてしまいそこから皆の食事の用意です。

今日の長~い1日のはじまり×2。

でもdenさんのアイデアのお陰で結構楽しく(?)雪かきが出来・・・感謝。

翌朝は道路がアイスバーンでしたが、どうにか車を動かす事は出来ましたけど
生徒さん達は、雪が怖い・・・と言うことでレッスン×でした(x_x)

レッスン中止だったので昨日の残った雪かきgoです。
まぁ最低300坪以上やらなければ終らないわけなのですが・・・。

そんな事はお構いなくで、ワンコ達は大喜び。(*⌒▽⌒*)




*denさんからニャンコ達に頂きました。ありがとうございます。
昨晩はまたまた・・・denさんakitayaさん3人で真っ暗な夜8時すぎ薪割り・小枝探し。
知らない人が見たら?ですがお陰で夜薪ストーブが活躍してくれました。感謝です。ありがとうございました

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可