ここのところタヌキ騒動そこに大きな悲しそうな顔のネコさん。
人なっこいムーを家に入れようと頑張ったか嫌がられ、諦め気味でいたら隣の部屋では縁とチビが何かを取り合っていた。
部屋に入り仲裁するつもりがサークルのロックが甘く6頭に無断外出されてしまいガックリ。
約2時間後全員確保・・・が、ムーの姿が見当たらず、もしかしたらワンコ達に追い掛けられて・・・良いことは考えられず。
もしこの子達が何かしたら、この保護活動はやめようと。イヌもネコも家族。
その家族に何かあったら・・・と考える私でした。

その後ムーは私の気持ちも知らずのんびり顔を見せました。
よかった。よかったの結果でしだが私の不注意で何があるかわかりません。これからはより一層注意しなければと肝に銘じて反省しております。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可