仕事中最近携帯音を大きくしたのでとらざるを得ないのでとると仔猫の保護要請・前回も当たり前のように保護要請があった所。

自分達で何かしようとする事はなく電話をしたことがやった事にすりかわってしまう・・・。

また裏山の仔猫・・・お散歩隊のdenさんが保護に成功

先住猫のオレガノに甘える姿が可愛らしいかった(右)仔ニャンコちゃん。
そのあと一生懸命に仔猫を探すオレガノ・ゴウでした。ごめんね。でも必ず幸せになるからね。


チャチャが見守る中、無事保護出来ました。とても可愛い茶トラちゃんです。


人が大好きで甘えん坊ちゃん。
お話が好きな人馴れした仔猫ちゃんなので良いご縁が見つかりますように(祈)


仔猫2匹知りあに合いの団体さんに預かりを御願いいたしました。本当に感謝です。
ありがとうございます。
今。我が家はギブアップ状態ですが・・・競売物件に置き去りにされた5~6匹の猫ちゃんのうちの2匹を保護出来たのでお預かり。まだ馴れていないので写真は後ほど。
仔猫は里親様に出会うチャンスが多いのでお願いいたしましたが成猫は少し時間がかかるので我が家でおわずかりすることにしました。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可