裏山から微かな鳴き声。う~ん、仔猫かな?
ここ3日位探すのですが姿を見る事ができないのですが・・・切ない鳴き声が山の中にを響き渡りわたる。早く早く・・・と思うのですがなかなか姿を現してくれず一昨日テニスコートに追い込んだのですがあの広い場所の小さなネットの破れているところから一目散に逃亡されてしまいました。。ガッカリ。でも大きさは約3カ月位の大きさでした。寒い日々が続くので早く保護をしたいのですが急に鳴き声が聞こえたのでわざわざここに捨てに来たのだとおもいます。
何で捨てるのか?その前に避妊をするべきです。
まだまだこの辺は仔猫貰って下さい・・・が多いところです。貰い手がなかったら捨てる。

なかなか意識は変わらない。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可