良いお天気に恵まれ朝散歩を6時間から始め9時で終わり・今日はお散歩隊さんが5人いらしたのですご~くスムーズにできました。

9時さあ~出発。
行き先はベジタブルガーデン。
ハーブ香る中で気持ち良い1日をみんなで頑張る事ができました。


やはり見て行く方も多かった・・・です。


お散歩隊の皆さんが色々な手造り品で参加してくださいました。



走・チビも参加。そしてお・て・つ・だ・い?

初めて来る場所だから走ちゃんには専属SP(チビ君)付き


ハーブ香る心地良さの中、走ちゃんはチビ君の背中でお昼寝タ~イムかな

お散歩隊再結束の日・・・でも有りました。本当に感謝の日でした。
denさん多田さん秋田谷さん大薮さん遠藤さん菅谷さん・・・ありがとうございました。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可