ある日、人の良さそうな方が見え飼っている犬を保護して欲しいという相談を受けました。
でも当shelterではお預かりは出来ないので応援はさせて頂きますと言う事で、ワンちゃんの写真を撮りに行ってきました。




ラブラドールのmixと言ってましたがポインター?とかの血が入ってるような気もします
この子は人との触れ合いが大好きなワンちゃんで、外猫ちゃんと一緒に居ても仲良かったです。

ちょっと強面なクロちゃんですが、初めて合った私(DEN)とも沢山触れ合い自分アピールが出来るクロちゃん(*^▽^*)

その他に、外ねこちゃんがいっぱい!!
聞けば以前、数匹の4匹の子猫がカラスに連れて行かれてしまったとおっしゃってました。



こんなに可愛い子達を、皆さまからの愛の手を差し伸べて頂きたくどうか宜しくお願いします。

本当に無知と言うのは罪です。

可愛い1.5カ月3匹4カ月4匹それ以外にも可愛い1~2才位の子たちがいます。
外なので緊急保護が必要です。皆様の力をお貸しください。
また保護した時に病院で検査等するため医療費のご支援よろしくお願いいたします。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可