大小取り混ぜて10部屋プラスネット小屋(12畳位)・・・猫ちゃんがお外を見られる所。この部屋すべて住人がいます。暖房を入れ初めて約1ヶ月ファンヒーター6個ハロゲン4個ホットカーペット2個薪ストーブ1個今は夕方から全てにスイッチが入ります。ファンヒーターは3時間おきに延長を押す為に夜中に見回りをします。ここは千葉のチベット・・・と呼ばれています。信じられないくらい寒い場所。夜中は放射冷却で温度が2~3度下がり ます。またまた忙しい冬到来1日40リットル灯油を使うので費用の念出・・・頭が痛いです。薪作りも頑張らねば…。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 ます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可