長崎ライフ・オブ・アニマル
野犬君達をレスキューして下さった事・・・涙が出ました。本当に感謝です。これからが大変でしょうがどうかどうか宜しくお願いいたします。

動物達の未来のために
宮崎の管理所・・・ダックス4匹持ち込み。そして人間を信じている子たちの目。どの子も助かって欲しい。

今から10年くらい前近所に野犬が多くいる場所に捕獲器を仕掛けた馬鹿がいて野犬の子犬が入ってしまい泣き続その周りを野犬たちが取り囲んでいたことが有りました。私も助けたい・・・と思いましたが野犬たちが襲ってくるから危ないと・・・。でも私は走っていって檻の出口をあげてもうダッシュで車に飛び込んだのですが犬たちには解ったのではないか?味方で有ることが。これがよい事かどうか分かりませんが此方に思いは通じると信じております。時間がかかるかも知れませんが。いいえ・かかります。我が家も姉妹で捕獲された2ヵ月未満のこの1匹は恐怖の余りセンターで死んでしまいもう1匹は人を絶対信じませんが今年で3年半・少し人を信じるようになりました。まだまだゴールは見えませんがでも私たちの思いは伝わっでいると思います。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可