忙しい日が少し過ぎメイの事を思い出して本当に気持ちが沈んでいます。本当にメイにとって幸せだったのか?我が家は???もっと幸せに成れたのではないか。
気分転換で車を走らせたらナナちゃんのお家の近くでした・・・会えました。しばらくナナちゃんの猛烈なチューの嵐に癒やされました。本当に天真爛漫なナナナちゃん。お母さんは何時もナナちゃんはとてもよい子でとても可愛いと誉めてくださいます。一番うれしい言葉です。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

PS
ナナちゃんのお家には向こう2年間分の薪があります。我が家は全然無いので御主人様が我が家の裏庭の大木を切って下さいます。その後が私の仕事。チェンソ-さんに力を貸して頂き・・・頑張るぞ~。今年は薪ストーブで節約を。

我が家は随分前からファンヒーターをつけて居ります。此処は夜中は室内一桁の温度になリます。
お家に眠って居りますの毛布等がありましたらご提供お願いいたします。また今ネコちゃんの缶詰めドライがかなり足りませんのでご協力お願いできませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。いぬねこ@森シェルター

がっちゃんさナナちゃん・ステラちゃん


車が大好き・・・。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可