多くの方々の応援・御協力に感謝です。

このシートの下はヒノキでワンコの爪にも負けず~っとこの先腐りません。
IMG_20120919_134653.jpg

やんちゃグループの前のデッキが取り除かれ新しい基礎が完成。
IMG_20120924_170016.jpg  

古いサークルの移動完了でお散歩の後はキャプテン・チャンピオン・なぁは移動した古いサークルへ。
ちぃ・ばぁ・りぃ・未来は元のお部屋に。なぁにはお外のサークルは少し可哀想でした。ビビりまくり。
昼と夜の寒暖差がありすぎもうここ1~2日夜は暖房を入れないとニャンコはすぐ風邪をひいてしまいます  。
今隣の部屋のワンコがくしゃみをしています。ワンコも結構寒がりです。我が家だけかも・・・。

IMG_20120924_170027.jpg 

もう少しで完成です。下のデッキは。

☆温風ヒーター・石油ストーブ・ホットカーペット等おうちの中で眠っているものがありましたら御提供いただけましたら大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

☆今a/d缶が多く必要になりました。また猫の腎不全の処方食(ローヤルカナン)がありましたらよろしくお願いいたします。

☆ねこの缶詰が足りないのでご支援よろしくお願いいたします。(いなば系・モンプティ・アイシン系等)

☆医療費等のご支援もよろしくお願いいたします。具合の悪い子が多くまた常に薬を飲み続けなければならない子達・定期的に検査に行かなければならない子達も多くおります。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可