多くの方々はシェルターと言うといぬねこを引き取ってくれる所と勘違いしている方が多いようです。こちらが引き取れないと言うとじゃ~保健所へと当たり前のように脅しをかけます。ほかも同じだと思いますが我が家は自宅で、今では自宅はすべてわんにゃんの住まいに変わったしまいましたが個人でワン22頭ニャン33匹を養っていくのは大変です。
できる限り美味しいものを食べさせて毎日毎日を幸せに過ごしてほしいと願いながらワンにゃんんと暮らしております。
私の願いは1日だけこの子たちより長生きをしたいです。みんなを見送ってから・・・。

でも暗く考えないでください。素敵な家族に出会えるように頑張っております。
できることならここから巣立って幸せになっていく子達の姿を想像しているわたしです。
 

お願い

ねこのドライ(モンプティ・コンボ(グリーン)
    缶詰(モンプティ・いなば系)
今本当に不足しておりますどうぞよろしくお願いいたします。

毛布・タオルケット等お手元にありましたら提供していただけましたら大変助かりますのでよろしくお願いいたします。

我が家は高齢ねこちゃんが多く医療費等がかなりかかります。どうかご支援よろしくお願いいたします。





多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可