ここ数日ピンク(白茶のネコたん)の様子がおかしく昨日近くの病院へ行ったらメインの獣医さん
 体調不良でお休み。でもいつもの行きつけは木曜日はインターぽい獣医さんなのでまあ今日は
 こちらで見てもらおうかな。なななんと。なんでもないただの風邪とのたまった。
 今朝になっても逆に悪くなっている感じ・・・いつもの病院に行ったとたん・・・これはひどい。
 エエ・何々・・・てな感じで即レントゲンを撮ることに。原因は大まかだが昔事故にあったらしく
 骨盤が歪んでいて便が出ない(いっぱいウンチが溜まっていて入院して朝に番に便を出してもらうた め4・5日の入院ということになりましたが)何んでこうも診断がちがうのか?
 何処の世界にもヤブはいるっていうことかな?

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記