まずチャチャの件ですが病名は血液の癌。
でもチャチャの生命力の強さに獣医さん・・・本当にビックリで笑いが出るほどでした。
あの瀕死の状態から今日が有るのが信じられないと。でも良いほうになるにはかまいません。
チャチャの生命力を信じて一緒にいられる時間をつくってあげる事が今の目標です。


未来の件
これも獣医さんビックリ。
自宅に帰ったとたん・たべる・食べる・・・。腫れもあっという間に無くなりいつもの未来に戻りました。やはり未来のいる場所は此処なのでしょ・・・。でも何時か素敵な家族に出会いここに遊びに来れるようにね。未来。



最近のチャウ
日々のんびりまったり暮らしております。具合が悪くなってからは少しおとなしくなりました。また食事には特に気をつけております。
応援くださった皆様にお礼を申し上げます。本当に有難うございます。感謝です。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可