可愛い未来がお散歩途中に蛇にかまれ緊急入院。
気をつけていたのに・・・未来に申し訳なく(ごめんね・・と病院にいく間中馬鹿みたいにつぶやいていた私ですが)
顔が倍くらいに腫れ血がポタポタと。最近人が好きに成ってきてお散歩がたのしくなってきたのに・・・。

未来の性格上入院は無理かな?と思いながらも午後チャチャの治療にに行くため未来を覗いたらまだ無理と感じ未来には可愛そうだけれどももう少し入院を続行。
翌日先生から食べない・飲まない・おしっこもしない・・・と言う事で一時帰宅を言われ連れて帰ってきました。
自宅に帰ったら食べる・食べる・・・でした。このまま薬で直る事を祈って頑張ろう!!!未来。


fc2blog_20120802144635618.jpg 

お顔が綺麗になったらばっちりかわいい写真を載せます。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可