まず緊急の御知らせから。

チャチャ・・・再発・
この近所に良い動物病院がありません。高度医療にいくには高速で2時間以上・・・。
今近隣でよいかな?と言う所に出会いチャチャを連れて行きましたが病院に着いたときは呼吸が止まっておりました。すぐさま酸素をして数秒後に呼吸が戻りましたが血液検査の結果は血液の癌・・・と。多分入院しても今晩持つかどうか?と言う事で帰り道なくなる可能性が高いと言われ酸素をゲージいっぱいに入れてもらい止まる様なスピードで自宅に帰り見守る状態でした。翌日はスープを舐める程度で翌日も病院にいくのにお散歩隊のakiyamaさんに運転してもらいいきましたが先生ビックリ・・・チャチャが生きていたことにそして生命力の強さに。また翌日も・また次の日も。そして昨日からはは飲み薬になり
食欲もあり(やや・ありすぎですが・・・でもこれが生きるために食べていると思います)私の顔を見ると鳴きながら足元にまつわりついたいる今日です。直らない病ですがチャチャが苦しくなく猫生を生きてくれるように・・・と願うばかりです。

皆がチャチャを見守ってくれていますのでその日までチャチャは頑張ると思います。fc2blog_20120624161325472.jpg

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可