3月16日 12時~

太田先生による不幸な命を増やさない為の避妊去勢手術を行いました。今回は6匹残り6匹は未捕獲で次回に持ち越しです。


お腹の中にあかちゃんがいました。
本当は産ませてあげたいが...。





次回は4月13日木曜日12時から

お知り合いにもお声がけおねがいいたします!


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



カウと約5カ月。
本当に日々考えさせられます。
延命と強く考えずとにかくあの痙攣を止めてあげたい一心だったのですが逆にカウを苦しめる結果になってしまっている。

嫌がるカウの口をこじ開け多くの錠剤をのませる...。
体は骨と皮だけ。
でも意識は有りご飯が食べたいことを教える。トイレで汚れたことも教えるくれる。もちろん私を認識出来る。


今他にも具合が悪い仔たちがいます。
ムー・チャウ・ルイ・クルック・ミント・
他の仔達を手が回らずさみしい思いをさせてしまっています。

カウ


ムーとルイ


チャウ・ムー・凛





いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



昨日凛とショコラのバトルがあり凜が怪我をしてしまいまた病院に走る事になってしまいました。多分カウに気持ちがいっている分他がおろそかになってしまっているのでしょう?

気を引き絞めていかないと。


顔にかなりの傷が...。ごめんね。

小型犬でも... こんな大ケガになってしまう。

我が家はみんな仲良しで色々な心配はなかったのですが。

速く凜の傷がなおりますように。


凛の名誉のために。
凛はショコラとビンキーが姉妹で遊んでいるとき喧嘩と勘違いしてショコラの尻尾を引っ張って仲裁をしたのをショコラが勘違いして犬猿のなかになったのです。




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村