先週の火曜日にアップするの忘れてしまいました。
一週間遅れですが、可愛らしいチャウ&カウの表情でお楽しみください

YouTubeで「いぬ・ねこ@森シェルター」を見ませんか

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




あるところで処分された(♂♀)人なれしていない子達。昨夜から私の心の中から離れません。今の日本いたるところで日々起きている事なのですが(絶対有ってはいけない事と人々が認識をするべきこと)どうしても我が家の保護犬と重なってしまいました。色も大きさも愛らしい顔もビビリの状態も同じ犬に対しては攻撃性もなく・・・ただただ人が怖い・・・だけ。そんな風にしたのは私達・・・人間。それで処分されてしまった。我が家も未来(♀3歳くらい)は本当に触れず・首輪も付けられず・・・なんでも駄目だった未来に変化が出始め・・・今やっと日々変化が始まりました。時間がかかりましたが本当に愛らしい笑顔が見られるようになり始めました。我が家は私が死なない限り期限はありません。でも安心は出来ません。私も生身の人間ですから。でも時間さえかければどんな子達でも絶対人が好きになり人と共生していくことが出来るはずです。いまはただもうこの世にいない子達のために合掌です。

持ち込まない・捨てない・増やさない・・・ワンコ・ニャンコたちも私達と同じ(命)です。
親子兄弟姉妹の愛情もあります・・・私達と同じです。
ワンコ・ニャンコの幸せを考えられないなら飼わないでください。

捨てる人が多すぎ助けたくても助けきれない命。

いぬねこが嫌いな人がするのではなく中途半端な好きと言っている人達がしている事です。
そんな事をする人たちがすべてこの世の中からいなくなれ。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



今流行のミストシャワー。これが人にも快適で気分上々です。温度も少しですが下がり何はともかくお水が涼をくれます。
もう1箇所ミストシャワーを付けたいのですが・・・在庫切れで他を今探している所です。

画像 6952 

ミストシャワーの近くには工業用の大きなせんぷうきが4個フル回転でワンニャンのお部屋に涼を送っています。
今年はこれで乗れきれそう?です。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



お散歩隊のendo様よりそうちゃんがダイエットできますように・・・と減量サポートをいただきました。感謝です。
そうちゃん・・・頑張って昔のようにスマーとにね。

画像 6911



お散歩隊のendo家からプレゼントいただきました。
そうちゃんたちのお部屋の網戸・・・endo様の御主人さまの手造りです。感謝・感激です。
画像 6919 

matumura様からいただきました。色々なものがいっぱいで感謝です。有難うございました。
画像 6906 

A様より多くのフードをいただきました。本当にワンニャンにお腹いっぱい食べさせてあげられます。食べ過ぎはあまり良くないのですが・・・。感謝です。

皆が大好きなオレンジのモンプティドライ。
画像 6922 

ワンコのおやつ(ササミジャーギー)
画像 6910 

ニャンこのモンプティゴールド缶・・・ニャンコ大喜びです。
画像 6917 




PS
埼玉のendou様より御支援いただきました。感謝です。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



例年に比べ遅いのですがここ数日蛍に出会う事が多く・・・会うたびにあなたは誰?と問いかけています。多くの蛍に出会うという事はそれだけ旅立つた子達が多いと言う事ですが・・・。1ヶ月くらい前にただ1匹で飛んでいた蛍に出会い誰?と言う前に(クー)と言ったら肩まできました。クーが会いに来てくれた。早く生まれ変わって幸せになるように・ね・・・と声をかけましたが本当は会いたい。我が家は多頭保護のため幸せではなかったかもしれないクー。でもまた一緒にくらしたい・・・。

幸せで一生を全うした子・色々な事で旅立っていった子・・・それぞれ。
でもどの子も・どこの子も幸せになって・・・と願う。



先ほど里親詐欺情報で埼玉・岩槻 ・H・S  50歳 

可愛い黒猫の写真がありそこにこの子はこの世にいません・・・と書かれていました。

50歳になって何でこんな事をするのか?私はこんな女は絶対に許さない。多分同じ事を女にするでしょう。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



デブっちょピンキーだった頃




デブっちょだったピンキーが、、、、、少しずつ痩せてきました
YouTubeで「いぬ・ねこ@森シェルター」を見ませんか


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ           







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



チャウ&カウは元気いっぱ~い

僕が門番のチャウです でも室内で生活しておりますよ~。


賢いカウです。


左(カウちゃん) 右(チャウ君) ・・・多分姉弟です。



YouTubeで「いぬ・ねこ@森シェルター」を見ませんか



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



一週間ぶりにあったカウちゃんは、こんなに素敵な笑顔で私を迎えてくれました

カウちゃ~んと遠くで呼べば猛ダッシュで戻って来てくれて


驚きの変化。
これが1ヶ月前の初めて未来さんを見かけた時の写真
終始尻尾が下がった状態で自分から人に近付こうとせず
寧ろ避ける様にしてた時の未来さん

それが最近の未来さんは心の変化が出て来ています。
毎日ルンルン気分で子供とドッグラン内をピョンピョン跳ねて遊ぶようになりました

未来さんのステキな笑顔が最高に可愛い
 
ドックランはたのしいなあ~。だっておいしいおやつが貰えるから。


みんなー、また来週逢いに行くからね~ BYお散歩隊den
さんでした。

只今いぬねこ家族募集中!


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




yosie様より毛布・フードと御支援金もいただきました。感謝です。
大切に使わせていただきます。
画像 6524
 


singai様よりいただきました。お知り合いからシェルターを知り送ってくださいました。
多くの方が気に留めていただき感謝です。
画像 6516 

nakahara様からいただきました。また足長様を考えてくださっております・感謝です。
画像 6297
 

お散歩隊のendouさまからチャチャにと。
画像 6298 

お散歩隊のendouさまからチャウにそしてダイエット食をそうちゃんにと。
いつも細かい心配りを有難うございます。
画像 6718 



お散歩隊のsugayaさまからサンタ・ルイに洋服を。チャウにすきハサミを
いつも有難うございます。感謝です。
画像 6133

sugayaさまよりいただきました。とてもおいしかったです。
画像 6719 


お散歩隊のakimoto さまからいただきました。
画像 6717 

水曜日のお散歩風景

画像 6713 

バーバーてっちゃん2度目の登場ワンコ様にマイブラシを購入して持参してくださいました。
とても癒しの雰囲気を持っているてっちゃん・・・ワンコに大人気です。
画像 6712 

ホッとする景色・・・です。
画像 6710

sinoharaさま・endouさま・お散歩隊のakiyamaさま・yosieさまより御支援いただきました。感謝です。
今医療費等にかかるのでそちらに大切に使わせていただきます。有難うございます。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ           







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



里親会当日残る子達のお散歩を朝5時半から9時までに済ませ・・・いざ・出発~。
これが暑い日の始まりでした。連休で高速道路が混み・・・ワンコ・ニャンコ達には辛い時間でしたがサークルに入ったらみんなそれぞれマイペースでした。ニャンコ体調を考えすぐエアコンの効いた車に戻しのんびりしてもらう事に。

今回は3シスターズ(ミルク・レモン・ラブ)参加
とても可愛い女の子達です。新しい御家探しております。
CACWPMMH.jpg 

ビビリだったチビがお散歩隊の皆さんのお陰でこんな笑顔を見せるようになりました。
スタイル抜群のチビの御家探しをしております。
CA9NPBPS.jpg 

走ちゃん・・・いつも道理のマイペースです。
CARQLVHN.jpg 


かわいいミルクのあたらしい御家探し中です。
お問い合わせ・お見合い等お待ちいたしております。

IMG_2018.jpg 
いつも応援していただいているBINGOmamaさん・リナさん・いつも運転と1日色々とお手伝いをしてくださるtunodaさん。
BINGO家から毎回おいしそうな差し入れをいただき感謝です。いつもお腹すかしているので食べてから・・・あっ・写真撮らなかった~・・・すいません。おいしかったです。(感謝です)
画像 6535 

リナさんもいつも応援してくださり感謝です。リナさんのブログも見てください。
画像 6486



今回募金箱の中に入れていただきました金額が11・479円でした。有難うございます。感謝です。
前からねこさんに新しいキャットタワーが欲しかったので買わせていただきました。また予想外でワンコのシーザーが半額に成っていたのでご褒美に買いました。予算オーバーですが買占めて来ました。 

ハンモック付のキャットタワーです。
画像 6513 

tunodaさんから我が家のメタボちゃんたちにおからダイエットパウダーをいただきました。頑張ってトライしてみます。
画像 6542

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ           







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村