久しぶりの里親会参加で仔犬グループは車酔いで車中はすごい事に・・・。少し私の気が緩んでいたのでしょう。仔犬たちに逆に苦しい思いをさせてしまい申し訳なく思っています。多くの人通りに。緊張しまくる男の子グループ。なぁ・りぃの女の子達は案外落ち着いて通り過ぎていく人を観察していました。今回はご縁はありませんでしたがまだまだ。・・・頑張らなければ。まず全員つかれました~。

ブログランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸に繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

   


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



ご近所の見事な皇帝ダリア

DSCF3455.jpg


DSCF3453.jpg

我が家の皇帝『?』ダリアの苗・・・いいえ・もうかれこれ6ヶ月になります。

DSCF3460.jpg

ブログランキングに参加しています。多くの方に見ていただくためにポチッと尾根がいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



最近はこのメンバーで参加が多いのですが。今回は初めてのところに参加なのでどんな感じなのか楽しみです。
仔犬5+ストーカールイになる予定ですが(最近あわが調子がよくないので車が好きな子なので今回は一緒に行こうかな?とおもっています。頑張るぞ~。エイエイオー!!!


里親募集中(4ヶ月・ワクチン・フィラリア・駆虫済み・フロントライン)

なぁちゃん          りぃちゃん         ばぁ君                   
DSCF3308_20101126014548.jpg   DSCF3365_20101128053310.jpg   DSCF3312_20101126014502.jpg 
  

ちぃ君            のぅ君
DSCF3260_20101128053252.jpg   DSCF3361_20101128053301.jpg


ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村











*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



柏の駅のホーム横で開催される予定です。我が家は始めて参加しますが楽しみにしています。可愛い仔犬グループに良いお話がくることを希望して・・・。お近くの方お出でください。

ランキングに参加しています。ポチッと御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



朝の家の前
DSCF3434.jpg


大きな空
DSCF3435.jpg


庭のもみじ(今年は秋が無いので色も今いちかな?)
DSCF3436.jpg


この下でのんびり?
DSCF3439.jpg
>


ランキングに参加しています。ポチッと御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



日比谷で年1回行われるお花関係のコンテスト。個人から企業も参加する大きな行事に私のテニスの生徒さんが参加をして3位にはいりましたとお知らせをいただきました。彼女は今とても頑張っています。それには大きな理由があるのです。一家の大黒柱に大事が起き彼女が支えなければ成らなくなったのですがすご~く前向きな彼女5年目安でこのコンテストに参加を決めたのですが参加1年目で大きな賞をいただいたのです。私も昔花関係で会社をやっていたので彼女の受賞(頑張り)はとても嬉しい。私も目標が出来ました。来年は私も参加をしようと思います。

マム『菊科ですがめずらしい色なのでです)
DSCF3430.jpg

チョッと華やかな色合いもすてきです。
DSCF3433.jpg

ランキングに参加しています。ポチッと御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



すっかり少年の顔に成ったよもぎ君(幸せ顔だね。)

DVC00109.jpg


公園にお出かけ。うれしいねえ~。

DVC00111.jpg

歯が抜け変わっているそうです。

DVC00090.jpg



ランキングに参加しています。ポッチと御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



転載です。

58027938_13.jpg


はじめまして。迷い犬を捜しています。情報をお持ちの方は私のブログへ情報をいただけますでしょうか。或いは直接返信されても結構です。   ・埼玉県蕨市北町の自宅より逃走(9月19日)
  ・柴犬の雑種でメス
  ・体長は約70cm、色は茶色で顔が白い
  ・名前はメルモ、年齢は14歳
  ・首輪はしていません
実際の画像は私のブログに貼っていますので、そちらよりご確認下さい。

[http://d.hatena.ne.jp/melmo0430/20100927]
新聞の折込チラシや手製のチラシ、ポスター等で情報を集めていますが未だ見つかっていません。目撃情報は蕨市北町、中央、錦町。さいたま市南区の南部、川口市の芝富士エリアです。

犬とはいえ家族同然にすごしていました。大変心配しています。皆様の情報が頼りです。ご協力お願いいたします。

★我が家も里子に出した子を逃がされ356日と言う長い期間探し続けてそして巡り合えました。その期間いろいろありましたが会えさえすれば・巡り合えさえすれば・・・。メルモパパsan 頑張ってください。


ブログランキングに参加しています。ポチッと御願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



顔は大きい。体も大きい。態度もでかい。デモでも・・・鳴き声がかわいい~。みんなが好きと言ってくれるねこ『おにいちゃん』です。

DSCF3418.jpg


何でこんなに・・・。

DSCF3416.jpg


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



今年は秋が無いので黄色が無い感じの紅葉。でも私はやわらかい色合いが好き。

DSCF3420.jpg


DSCF3421.jpg




DSCF3423.jpg



DSCF3424.jpg


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村