あわにとって17年間一緒だったつうーが先立って行った事が堪えたのかここ急激に体調をこわし病院通いが続いている。無理をしないで苦しくなく・・・が私の思い。出来る事ならあわとお正月を迎えたい。
頑張れ!!!あわ。

DSCF0123.jpg


あわとつうー。

DSCF0920_20101026035234.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



やっぱり可愛い千野ちゃん&しらたまちゃん。
幸せ便りは・・・うれし~いです。

SANY1500.jpg

少し大人っぽくなってきた『しらたま』ちゃん。
なにを見ているのかな?
Y家にすっかりなじんで家族の一員。しあわせだねえ~。

SANY1552.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



雨で仔犬『6』+ニャンコ『2』+ルイの姿を見ていたら本当に飽きない・・・時間があっという間に過ぎていく。パソコンのそばが好きな『チョチョ』ルイと仲良し『ポポ』走り回る仔犬軍団。私はトイレシーツの交換・仔犬たちが切り刻む紙やソファーのスポンジを数十分ごとにおかたずけ。もっともっと一緒に居る時間があったなら・・・・・・・・・・・・。

チョチョ君です。パソコンを時々打ち込みます。『里親募集中』
DSCF3239.jpg


ポポちゃんです。美形ですよ。『里親募集中』
DSCF3244.jpg


仔犬軍団・・やんちゃ盛り。『里親募集中』
DSCF3231.jpg




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



Y様よりタオル・フードなど等いただきました。本当にありがとうございます。最近愛犬ミミちゃんを亡くされたば
かりだそうですがお手紙と一緒にとても可愛いミミちゃんのお写真が同封されておりました。可愛がられていた様子が写真から感じられます。きっとミミちゃんも幸せだったよ~と言っている事と思います。DSCF3253.jpg


DSCF3251.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



この日H様がお嬢さんとお手伝いに見えていただき・・・子犬の散歩(テニスコートで遊ばせるのですが)をず~っとしていただきHさんが仔犬部屋のお掃除・私が仔犬6匹+ダックス2匹のシャンプをしたのですが1人でやっているとついつい・・・なのですが3人で分担してやると楽しく出来る。
Hさんがまた明るく気さくでそして手速い。嬉しい応援でした。仔犬たちははじめてのお散歩デビュー。その上シャンプもしたので部屋に戻ったらバター・キュン・・・でした。可愛い寝顔を見ながらみんな幸せになるんだよ~と強く思いました。最近高齢の方からの仔犬希望が多く私としてはなにを考えているのか・・・イラつく。
自分が欲しいと言う事と犬を最後まで幸せにすると言う事を天秤にかけて考えればわかる事なのに。
大人に成りきれない老人が多くなったのかもしれない。

シャンプー中

DSCF3223.jpg


初めてのお散歩デビュー『固まっています』

DSCF3229.jpg

すこし慣れてきたぞ~

DSCF3228.jpg



楽しい時間を過ごした1日でした。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



H様よりいただきました。有り難うございます。

DSCF3188_20101018022157.jpg

k様よりいただきました。有り難うございます。
DSCF3197.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




今騒がれている埋められたいぬ・・・ではありません。今は亡きつうーと術後のチャンピオンです。
なんとなくおかしかったので撮った写真ですが・・・。

DSCF3089_20101018022306.jpg


もうワンショット。

ねこの出初式で~す?まだ本番まで日にちがあるので毎日練習にいそしんでいます。

DSCF3180(1).jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



新しい素敵なお家が決まりました。

とっても素敵なご夫妻『もうすぐ』がりぃちゃんの家族です。
どんな事があっても一生大事に育てます!と言ってくださいました。

りぃちゃん・・・女の子らしく可愛く静かです。
DSCF3137.jpg


このポーズ・・・お得意です。

DSCF3212.jpg







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



里親募集中!

のぅ君・・・かなりマイペースになってきました。

DSCF3099.jpg


こんな格好も・・・します~う。

DSCF3150.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




里親募集中!

ちぃ君・・・お耳が立ち始め可愛い感じが少し少年ぽくなってきました。

DSCF3075.jpg

あったかいふぁ~っとした雰囲気は相変わらず変わりませ~ん。
DSCF3208.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村