大雨の中1時間かけてニャンの抜糸・サンタ・ツーの診察に行ってきました。やはり往復2時間は遠~い。

でも5匹サンタも奇跡~と言われ・つ~も腎不全で食欲があるのはすご~いと。

みんな元気でそれぞれ頑張って行こうね。ついでに私も言われてしまった。

先生があなたは体に気をつけて無理をしないで・・・。先生有り難う。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

昨夜は久しぶりにお天気がよく全員4交代でドックラン。ワンたちはすこぶるご機嫌。でもこの時間私は睡魔に襲われやすく・・・月あらば自由散歩を試みようとしているので・・・あぶない・あぶない。

その成か私はダウン気味・・・でもレッスンが雨で無い分のんびり。

今日はニャン子の抜糸・サンタの様子を見てもらい・ツーの様子も・

帰りがけに電話が今日お見合いが入っていたので慌てて我が家に・・・。

ううう・素敵な親子さんがおいでになっておりました。BMWでお母さんと息子さんで。

ヤバー。私が戻るまで家の中を見られていたようだ。今まで目隠しになっていた日よけのターフをはずしたばかり

なのだ。まあ・しょうがないか。ワンたちを見て気にいらなのならしょうがないかな。

でも私に責任ありなのでワンたちごめんね。この次は準備万端で『赤い糸繋ぎ』頑張るぞ。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

可愛い『しらたま』にはやさし~い千野お姉ちゃんがいます。いつもそばにいてくれます。やさしいお父さん・お母さんも。


SANY1461.jpg



SANY1455.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

薄目を開けて寝ているよもぎにきも可愛い!とメールをいただきました。わが子は何をしてもかわいい・・・ですよね。同感。

100926_155333.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

何で出会ってしまうのだ・・・と思わずにはいられない。今朝どうしてもどうにもならない仕事の日

仔猫に出会ってしまった。かなり状態が悪いが鳴く元気はあるようなのでどうにか頑張って欲しいの気持

ちで助ける手段を探したがなかなか思うように行かず最終手段で通り道沿いの新しい病院を探し当てお願いする事

にした。『私の考えですが新しい病院はやる気のある獣医がいる・・・と思っていました』預けるにあたって免許

書のコピー・勤務先・家電などなど事細かに聞かれそれに対処してお願いして仕事場に着いたが気になり預けて3

0分後に電話・・・何も処置はしていない・・・???手当てをお願いして12時30分までに電話をくださいと

言われたので電話をすると何も処置をしていない。引き取りたいと言うと今すぐに引取りを要求.行かれない言う

と水・木休診なので金曜日に引取りを言われた。でも状態は良くない。獣医は出かける・・・預けられる訳がな

い。知り合いに引き取りに行ってもらうことにしたが獣医は処置をしてない事を非難した私に対して悪口をいった

ようです。引き取ってきてすぐ亡くなりました。渡されたときトイレシート1枚に乗せられていたそうです。

今目の前で命の危険にさらされている子がいるのに手当てをしない獣医がいるのが信じられません。

その挙句体を洗いドライヤーをかけ処置をしない・・・馬鹿獣医

精神誠意手を尽くしてなら諦めがつきますが・・・お金は高額請求でした。

とっても綺麗な茶トラちゃんでした。。。今度は幸せに生まれ変わっておいで。辛くて写真は取れません。

今夜は一緒に居て明日朝埋葬します。『合掌』



 


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

昨日の件でどうしてもどうしても・・・。引き取ってきた品物について仔犬譲渡なのに仔犬が食べられないガム・それから高齢犬用のガムが入っており『犬に詳しい自分・あなたより詳しい』とのたまっていた里親候補。

つくづく『なぁ』をつれて帰ってきてよかった~。

行きと帰りの『なぁ』の違う顔を見ると間違っていなかった・・・と思つています。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

なぁは夕べから今日の事がわかるのか・・・ず~っと私の手に自分の手を乗せていました。今までこんな事は無かったので・・・。でも朝から頑張って綺麗にシャンプをして新しい家族のお家に2時間30分かけてついに到着。そこは都心で田舎育ちのなぁにはチョッと環境が違いすぎてかわいそうかな・・・と思ったらその通りの結果になってしまいました。『なぁ』が落ち着く事が出来ない・呼吸が荒くなる・震えがとまらない。やはりこのまま帰ろう~・・・と言う事で田舎の山の中に帰ることになりました。相手の方はそろえたものを払え・・・と言う事でそれも今すぐ・・・。払って帰ってきました。こちらも色々ありますがまずは『なぁ』をつれて帰れた事で良し…と言う事にしました。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

これからシャンプをして綺麗になって・・・なんて思っていますが仔犬軍団の遊びは半端ではない。

戦いと言うほうがあっている感じです。でもおとなしい『なぁ』はいつもやられっぱなし。

でも明日からは一人っ子になるので寂しくて泣くのではないかと母は心配をしています。

どなたに託しても心配は心配です。でも・・・。幸せは掴み取らなければね。

なぁ・・・がんばれ!がんばれ!!!



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

この部屋の住人・・・仔犬6治療中のダックス1・仔猫2・ストーカごとく各部屋を行ったり来たりのダックス1
6畳+ロフト『猫ちゃん専用』+テラス・・・こんな狭いところでもこんなに生活ができるのだあ~と改めて見直
しております。『ここは新入り部屋です。』本来の目的はトリミングルームにしたいと思って自作?『もちろんN氏
のお力+私の微力で作った部屋』ですが今はしばらく保護部屋になっております。

明日ここから『仔犬なぁ』が巣立っていきます。仔犬グループ3匹目の巣立ちです。良い縁を探しながらやはり寂
しさが・・・。毎回ですがでもまだまだ新しい家族を待っている子がいるのでぐっとこらえて。
でもしあわせ探しは出会ったときはほんとうにうれしい。今回も素敵なご夫婦です。

毎回いつかまたみんな揃って元気で会いたい・いや絶対実現したいと。
遠くから時々会いにきてくれる卒業犬たち。母が忙しいのでお里帰り~と言ってきてくれます。
幸せになっている顔を見るのは本当に嬉しい。
世界中のいぬねこ・生きるもの全てがみんな幸せであってほしい。『願』


一番おとなしく女の子らしい『なぁ』です。絶対幸せに成るもんね。

DSCF2948.jpg





いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

1週間ですっかりおとなっぽくなったよもぎ。ワクチン・フィラリア予防をしていただき獣医さんに可愛いねと言われ満足そうでした・・・とメールをいただきました。いつまでも可愛がってください~。よろしくお願いいたします。


100925_115731.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら