本当に可愛い仔犬。
近所のアウトレットに捨てられた子ですが今はうちの元生徒さん宅で幸せに暮らしております。このお宅は今から10数年前放棄犬のピレネーズ犬を引き受けていただいたお家で安心できる御家族です。

061201_1256~01

だんだん大人の顔になりさらに可愛いさ増しました。

061218_1400~02


この子たちは2匹で捨てられたのですがもう1匹を1年後に探し出しました。賢い子で自分で近所の優しい家族を探し当てておりました。室内飼いでかわいがられていました~。(近日中に写真アップします)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




最近ちょっと元気が無かったのですが窓にもたれかかり待ったりシャンクスです。

DSCF2563.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




完成した洗い場でボランティアのKさん『元トリマーさんなのでつよ~い味方』と頑張って7匹洗いました。
キャプテン・ホル・チョコ・ピンキー・ショコラ・小次郎・カウ立ちの部屋はフローラルの香りがいっぱいで気持も穏やか~みんなのんびりそしてちょっぴり疲れたらしく夜はぐっすり。

ホルがきれいになりま~す中。

DSCF2562.jpg

おりこうさんでした。
DSCF2561.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



あるお店でいつも幸せそうにしているワンちゃん・・・ゴールデン4匹 小型犬2匹古い農家を借りて生活をしているそうです。昼間はお店につれてきていて時々暑い日などは水浴びなどもされているようです。いつも夜遅くフードを買いに来ているオーナーと出会いお互い苦笑いしながらすれ違います。もちろん私もフード買いだし中です。


幸せな子達は目がまず違います。みんな幸せに・・・が希望です。
DSCF2502_20100726053835.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




走ちゃん・夏に向かってダイエットがんばっていま~す『?』

DSCF2464.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



k様よりいただきました。
可愛い猫ちゃんとk様のお写真が入っておりました。
とても可愛がられている様子が写っており嬉しくなりました。
世界の全ての猫ちゃん・ワンちゃんが幸せであって欲しい・・・本当に。

そのためにみんなで出来る事から何かをはじめてみませんか?

DSCF2500.jpg


DSCF2499.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



基礎を作っています。サイズは125cm×75cm。暑い真っ只中に思い立ち『前々からどうしても欲しかったのです頑張ってみました』  近日中にワンたちを洗ってあげたい~。

DSCF2486.jpg

ほぼ完成ですがもう少し手を加えたいと・・・。『周りのブロックの高さをもう1段高くと傾斜をしっかり作り排水を良くしたい。

DSCF2494.jpg

きれいな夕焼け・・・でした。

DSCF2491.jpg

本当に久方ぶりにダウン。『疲れたあ~。』トータル時間は約6時間でしたが途中モルタルを買いにいったりしててんやわんやでしたが無事完成にこぎつけました。後は使ってのお楽しみ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



今から5年前いっぱいの子達を保護をしたときの子でした。長くお付き合いしていただいた生徒さんN様宅に望まれて里子に行き今も幸せに可愛がられています。時々様子が聞けるのは嬉しいですしまた安心でもあります。


060122_160012.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



8年前道路のカーブのど真ん中に5匹の可愛い仔猫が捨てられていたのを偶然通りかかり保護をしたその中の2匹です。見つけた時は4匹でしたが近くの子供が言うには5匹いたとの事。1匹がどうしても見つかりませんでしたが色々探してあるお家の方が保護して家族として迎えていただけるとの事。『ワクチン・避妊のお話も了解済み』

ほっと一安心。4匹のうち2匹は素敵なご家族が迎え入れていただく事になり今も幸せいっぱいでこのお写真をいただきました。この2匹プラスはち君も『お庭に何時も遊びに来ていた子だそうです)保護をして3匹で仲良くしているそうです。猫ちゃんが自分で家族選びます。それも素敵な家族を・・・とても幸せそうな姿は周りを幸せにしてくれます。どの子もみんな幸せになってほしいです。Mさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

上がキキちゃん・下側がララちゃんです。

100529_1117~01

今朝のララちゃん・・・いつものポーズだそうです。

100707_0656~01


たまらない可愛さ!!!

100715_0833~01



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



マミーと茶びの里親さんからの頂き物です。
何時もお気にかけていただき本当に有り難うございます。
マミーと茶びを幸せにしていただいているだけでとても嬉しいのに・・・本当に有り難うございます。

とってもおいし~い!・・・皆さんとおいしくいただきました。

DSCF2373_20100715201353.jpg




家のワン。ニャンに嬉しい贈り物です。有り難うございます。

DSCF2423.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村