可愛い仔犬・・・生後3ヶ月・女の子・これからワクチン・フィラリア検査をする予定です。

やっと探した新しい飼い主の突然の飼育放棄に遭い保健所へと言う選択肢の中行く先がありませんでした。検査等はこれからですが元気でとても可愛い子です。今現在いぬねこ@森シェルターで一時保護をしております。
お問い合わせ等はいぬねこ@森シェルターの譲渡規定・アンケートをご覧ください。

☆ 家族として迎えていただける方

☆ 完全室内飼い・きちんとお散歩に行っていただける方

☆ ワクチン・狂犬病予防・フィラリア予防をしていただける方。

☆ 近況報告を定期的にしていただける方

☆ 環境が変わっても飼う自信のある方

DVC00027.jpg



DVC00081.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



 いっぱい福が来るように大福と名付けました。ある雨の夜某電気やに買い物に行って車のドアを開けたとたん足元から声も無く車にちょこんと乗ってきた子が大福でした。大柄で綺麗な毛色の子・でも残念なことにエイズでした。なかなかご縁がなくそのうち口内炎で月1回の割合でステロイドを打つ事に。それから2年。ここ数ヶ月ステロイドの感覚がせばまり痩せて来ましたga頑張って頑張ってそして。。。昨日朝方静かに・・・お星様になりました。
私は大福に謝らなければならない事があります。成猫で我が家に来た事エイズを持っていることで愛情をいっぱいかけてあげれなかったのにここ数日の大福は私の声に答え・ふらふらとしながらもうれしそうに私の元に。本当は大福が一番私を必要としていたのかも知れない。。。なのに。ごめんね。今度はもっともっと幸せにいっぱい可愛がってもらえるおうちを目指して生まれ変わっておいで。


大福にとっては他の子達に受け入れられ静かに数日を過ごしました。


DSCF2025.jpg

DSCF2021.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里子に出たごんちゃん・・・癌が見つかり脚を切断するのがかわいそうで正月に1回手術をしたが再発したため断脚をしました・・・とやさしいお父さん・お母さんからご連絡をいただきました。私がごんに会いに行ったときびっくりしないような心配りでした。

今日会いに行ってきました。元気に3本脚で迎えてくれました。いや~・元気元気・うれしさいっぱいで飛びついて来ましたが左足後ろが無い子に気がついていないようで私に飛びつくとき足がないので空振りしてころりん・・・。傷跡は直視出来ない位でしたが傷と心のケアーをしてくれるやさしい家族に恵まれてしあわせそうでした。


一緒にレスキューした黒猫のヤマト・・・新しい家族にとても可愛がられて幸せいっぱいの中(エイズ)猫の神様の元に生まれ変わるために旅立ちました・・・とお知らせをいただきました。

2匹とも家族に捨てられ6ヶ月間も雨水を飲んでしのいでその挙句近隣住民から保健所送りされそうになった子たち。

でもヤマトは主人に特別可愛がられていました・・・と奥様からお聞きしてほっとしました。 短い時間でしたが幸せな時を過ごさせて頂き里親さんには感謝しております。ありがとうございました。



☆3本足で頑張るごんちゃん ・・・ごんちゃんもしあわせ~って叫んでいました。


DSCF2089.jpg



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




ごんちゃんのお父さん・お母さんからお葉書をいただきました。正月に腫瘍が見つかり手術をしましたと・・・今回は再発したので考えて考え抜いた結果斬脚しましたと。私が訪ねていったとき足のないごんちゃんを見てびっくりしない様にとの配慮でした。でも今は元気で3本脚でがんばっているそうです。近いうちに伺わなければと思っています。

ごんちゃんと一緒にレスキューした黒猫のヤマトも今年家族にとても可愛がられて(エイズ)みんなに見守られながら旅立ちました・・・とご連絡がありました。


ごんちゃんのむかしの写真・近いうちに最近の写真を撮ってきます。
今は幸せ・・・ごんちゃん


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



一足早く家族に巡り会えた子です。私の生徒さんが新しい家族なのでいつも様子が聞けるので安心です。
今日も駆虫の虫が出ました・・・の報告。いつまでも・いつまでも幸せに。Yさんよろしくお願いいたします。

DSCF2040.jpg



DSCF2039.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



短毛ちゃん・・・(♀)700グラム 駆虫済み・フロントライン済み 点眼中

とても怖がりでシャーシャー言い人には余りなれておりませんが抱っこされると大丈夫です;
2度と捨てられることがないようにこの子と一生暮らしていくと思ってくれる家族を探しております。



DSCF2058.jpg


DSCF2052.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



長毛ちゃん (♂)6~8週位 体重900グラム。駆虫1回済み・フロントライン済み 点眼済み

見た目より細く人が大好きで撫でるとゴロゴロと喉を鳴らします。2度と捨てられるようなことがないことを願っております。この子と一生生活をしていく心構えで迎えてくれる家族を探しております。

 
DSCF2018.jpg


DSCF2053.jpg






いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



DSCF2020.jpg

このダンボールの中に3匹の可愛い仔猫が遺棄されていました。朝の一寸した時間に捨てに来たのでしょう。
もし気がつかなければカラスにつつかれるか・お腹がすいて餓死するか・・・これが人のすることでしょうか?
人が人ではなくなっている今の時代・・・だからこそ自分より小さいもの・弱いものに手を差し伸べる事の大切さ。
何を言おうがこの子達に幸せになってほしい。少ししたら里親募集を・・・と思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。



長毛の可愛い子

DSCF2018.jpg

牛柄の可愛い子・シルバーキジトラの可愛い子
DSCF2017.jpg








いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村