ある所に3匹で捨てられていました。素敵な婚約者同士で我家にお見合いに来ていただきご縁が繋がりました。
ひょんな事から御主人になられる方が救命士で知り合いの病院で働いている方と知り安心をして里子に出せました。
また御主人さまいわく自分も命に携わっていますので命の大切さは知っています・・・大事にします。といっていただきペット可物件である事避妊済みの連絡も頂き名前はピンクちゃんになりましたとご連絡をいただきました;これからもず~っとしあわせにね。


20080213132207.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




今日のももはシャンプ時体を預けてあらわせてくれたので私もこの1年のいろいろを綺麗に洗い流してあげるつもりでお互いシャンプまみれになりながらの時間でした。どんな思いで逃げていたのか?考えると切なくなり涙が出てきます。出来る事なら傍に・・・誰でも皆そう思うのではないでしょうか?それが許さないから出来る限りよい里親さんの所にと思うのですが・・・。


DSCF1692.jpg


散歩時尻尾を下げていたのがいつの間にか尻尾をピイーンとあげて歩いていました。
帰ってきたから初めてのお散歩。



DSCF1697.jpg



DSCF1702.jpg



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



花・・・ももの8兄弟姉妹の一人です。兄弟の中で一番大きくそして一番優しい雷と一緒に新しいお家に行きました。
里親さんは初め雷を・・・と来ていただいたのですが花を見て二人を望まれご家族の承諾を得て晴れて雷・花を家族に迎えていただきました。雷・・・20キロ  花・・・17キロ

多摩川を3匹でよく散歩をするそうです(1匹はダックスちゃん)

花のすご~い姿『安心している証拠』

201003072127000.jpg




里親さんいわく・・・乙女no雷だそうです。仔犬のころから優しく長男のように皆の面倒をよく見ていました.


201002072326000.jpg


★幸せな報告は何時も嬉しいものです。これからもどうぞよろしくお願い致します。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



サクラ咲く今我家に嬉しいことが・・・1年前里子に出て3日で逃がされてしまった『もも』が迷子犬ではなく我が家の子としてもどってきました。ももの名誉の為にはっきり言いますが成犬をノーリードでドアを開ければ出て行くのは当たり前。探している最中出て行くのは馬鹿犬・・・などと怒鳴った馬鹿親父もいました。本当になんと長い356日間だったのか。ももの捜索に力を貸してくださったKさん。何も関係ないのですが力を貸して欲しい・・・と言ったら本当に約1年お仲間のIさんHさんOさんそれからもものいた近くのを情報をくれたMさん・私の友人KUさん・みぽこさん・地元のSさん他にも新聞チラシを見たよ!電柱のチラシを見たよ!・・・など等多くの方からの情報提供.その度に走りガッカリ帰ってきた日々。でもももの事を気にかけていてくれる方が多くいることで心強く頑張れる源になりました。でも今回はももの用心深さ・頭のよさが生き延びる要因になったのですが保護が長引く原因でもありました。

もともとは優しい性格の子で今回のような目にあわせてしまい申し訳なく思い里子に出す怖さ『何時いつも注意はしているのですが』を味わってしまい・・・。
でも今はももの心のケアーを一番にしてまた可愛い笑顔を見せてくれるように日々頑張ります。

本当にもも捜索にたずさわっていただいた多くの皆様に感謝いたします。本当に有り難うございました。

DSCF1687.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



ロビンのジュニアもお手伝い(?)
キャプテン・チョコが参加をしましたがキャプテンは大人気。性格がよいしカッコ良いし断然みんなのお気に入りでした。チョコは可愛さでうっていましたが怖がりなので皆から同情をもらっていました。我家では結構ガッツがあるほうなのですが・・・。

DSCF1660.jpg


DSCF1659.jpg


今回は3団体で呼びかけ合同でやりましたが助け合いの精神で和気藹々と出来これからもよろしく・・・でした。

DSCF1657.jpg


千葉犬猫の会のりんごちゃん(可愛い仔犬)が新しい家族を探し当てました。おめでとう・幸せに。


ライブで命の尊さを唄ってくれた姉妹シンガーソングライターの【ありっぱ】さんです。

DSCF1662.jpg


今回は集客がものすごく多く次回も期待大です。)
私個人の話ですが里親会で知り合ったふうかちゃんの(チャンピオン犬)のご家族に3年ぶりにお会い出来たことがとてもうれしかってです。次回もいろんな方に出会えますことを願っております。


次回は5月3日【祝】同じ場所(ロングウッドステーションで行います。)











いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




 4月3日(土)ながらサクラ祭り・里親会・フリマ・・・終了


 5月3日(祝)ながら・里親会・フリマを開催(予定)



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村