す。12月1日足立区のボランティアさんkさんが一生懸命探してくれ・・・保護できました。
 環七をわたり11日間さまよっていたようです。交通量の多いところでよく無事に元気で帰って来てく れたと思います。これもひとえにボランティアのkさんとお仲間のお陰と感謝しております。
 里親さんからキャプテンを帰していただく事にいたしまして2日に伺い今は我家におります。

 これを良い勉強と思いキャプテンの新しい家族探しを頑張りたいと思います。
 捜索に御力を貸してくださった多くの皆さまに感謝そして有り難うございました。
 これからもどうぞよろしくお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村