DSC00144.jpg
DSC00157.jpg
DSC00156.jpg
 3ニャンコはダンボールに入れて寒い日に捨てられ居ました(3日間放置だったそうです)
 他の保護猫を病院に連れて行った時聞いてしまった話。
 悩みながらも命・・・自然に車が向かっておりました。保護してすぐ今居た病院にユータウン。
 

 480グラムのキジトラ  380グラムのチャトラ  190グラムのまだら柄ちゃん。
 同じ兄妹でもこんなに大きさが違う・・・。治療をしてもらい自宅へ。
 190グラムで目は膿だらけで両目がふさがっていましたが獣医さんが何度も何度も綺麗にしてくれ
 綺麗な大きな目になりました。生きるために本当にガツガツ食べていましたが・・・。

  
 まだら柄の可愛い子は太陽にサンサンと照らされ生きて行けるように願いなずけましたが
 頑張って生き様とした太陽(サン)は6月2日pm1:00獣医さんに口で人口呼吸をしてもらいましたが
 小さな体で一人猫の神様の元に旅立っていきました。 合掌


 残された2匹の兄・妹が幸せになりますように。

 太陽は最初で最後の写真になってしまいました。

 上 太陽(サン)  中 木々(ココ)  左 水々(スイ)


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村