3月18日里親会に参加してきました。我が家は3頭参加で1頭は車でお留守番。4頭がいる車の中はてんや・わんやで大騒ぎ。会場には可愛い子たちがいっぱい・・・なんでこの子達がと思うと怒りがこみ上げてきました。河川敷なので寒く砂が舞い上がりワン子達にも辛そう。
でも1頭でも新しい家族に巡り会えれば・・・。
先月新しい家族の元に巣立っていった(こころ)が会いに来てくれましたが姉妹犬のそうは知らんぷり。でも本当はうれしかったのだと思います。帰りの車の中はみんな熟睡。私だって眠いよ~。

来月も参加をして新しい家族を捜しますのでどうぞ宜しく。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記