3月18日里親会に参加してきました。我が家は3頭参加で1頭は車でお留守番。4頭がいる車の中はてんや・わんやで大騒ぎ。会場には可愛い子たちがいっぱい・・・なんでこの子達がと思うと怒りがこみ上げてきました。河川敷なので寒く砂が舞い上がりワン子達にも辛そう。
でも1頭でも新しい家族に巡り会えれば・・・。
先月新しい家族の元に巣立っていった(こころ)が会いに来てくれましたが姉妹犬のそうは知らんぷり。でも本当はうれしかったのだと思います。帰りの車の中はみんな熟睡。私だって眠いよ~。

来月も参加をして新しい家族を捜しますのでどうぞ宜しく。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記