そら... 女の仔 2ヶ月半

ワクチン.ウィルス検査(➖).駆虫済


>







ケン ...2ヶ月半 .男の仔..

ワクチン.ウィルス検査(➖).駆虫









メリー...2ヶ月半.女の仔

ワクチン.ウィルス検査(➖).駆虫済






みんな可愛い仔達です。
出来たら兄弟姉妹で一緒に新しい家族に出会いたい...と私は願っております。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



里親募集中(ワクチン・避妊去勢済み・血液検査(エイズ・白血病(-))

トキオ君        キラリ 君        チビちゃん        ゴー君  
DSCF1174.jpg      DSCF1148_20110222043933.jpg      DSCF1602_20110222051011.jpg        DSCF1583.jpg      


ぽてち君
画像昔・昔 105       






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



短毛ちゃん・・・(♀)700グラム 駆虫済み・フロントライン済み 点眼中

とても怖がりでシャーシャー言い人には余りなれておりませんが抱っこされると大丈夫です;
2度と捨てられることがないようにこの子と一生暮らしていくと思ってくれる家族を探しております。



DSCF2058.jpg


DSCF2052.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



長毛ちゃん (♂)6~8週位 体重900グラム。駆虫1回済み・フロントライン済み 点眼済み

見た目より細く人が大好きで撫でるとゴロゴロと喉を鳴らします。2度と捨てられるようなことがないことを願っております。この子と一生生活をしていく心構えで迎えてくれる家族を探しております。

 
DSCF2018.jpg


DSCF2053.jpg






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




トキオ・雄・去勢済み・ワクチン済み・血液検査(エイズ・白血病-)

人が大好きでとても穏やかな可愛い男の子です。猫仲間ともとても仲良しです。



画像 066


画像 068


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



レオン・2歳半・男の子・去勢済み・ワクチン・血液検査(エイズ・白血病-)

長毛でしし神を思わせれような男の子です。カメラを向けると動いてしまうので綺麗に取れませんが人が好きですがゴロニャン・・・とはいわないタイプです。


DSC01334.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




チビ・2歳半・雌・避妊済み・ワクチン済み・血液検査(エイズ・白血病-)

とても可愛い小柄な子ですが慣れるまで人見知りをしますが猫仲間は大丈夫です。
7匹でダンボールで捨てられていたこの中で一番小さな子でした。

DSCF1602.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



画像 037

心(しん)オス・2.5歳・去勢済み・ワクチン済み・エイズ・白血病(-)

画像 054



長毛のとても美形の男の子です。
名前はスクールのジュニアがつけましたが、
兄弟はお星様になり心だけが生き残ったので
闘争心を持って元気に生きて・・・と言う願いがこめられています。

とても穏やかな子で他のネコちゃんとも大丈夫だと思いますが
相性も有りますので参考までに。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



DSCF1132.jpg
漫画のビックコミックの表紙の子に似ているのでつけられた名前です。
あまり人馴れはしておりませんが、人よりネコ仲間が好きです。
多くの姉妹・兄弟で捨てられたので、ネコと一緒が安心するようです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



準備中


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村