先日の譲渡会で幸せを😃💕つかんだミーコちゃん。

優しい家族・お父さん・お母さん、お姉さん・お兄さん・そして素敵なおお母様。

お宅にお伺いさせていただきミーコちゃん中心の時間がいっぱい。よかったね。本当に有り難うございます🎵



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




ある夜いきなり出かけて帰ってきた私の前に『お帰り~』てな感じで迎えてくれたビック。
色々あったがお向かいの別荘のK氏がもし東京からの車の往復が大丈夫だったら飼いたいと言って頂きOKが出たのでした。あれから11年ビックも何度東京⇔千葉を行き来したのか?でも幸せだよね。
K氏の奥様のお兄さんは鎌倉で動物病院をやっていらっしゃいますのでフォローは大丈夫。

画像 207

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



狂犬病予防注射に行っておとなしくやさしいね~とほめられたそうです。本当はびびり・・・かな?

DVC00114.jpg

帰ってきて疲れて自分専用のお布団で一休み中。
DVC00119.jpg


いつも近況をご連絡いただき日々成長が見られる嬉しさと安心感・・・元保護親としては嬉しいかぎりです。
優しい顔を見て大事にされてることが伝わります。有り難うござます。これからもどうぞよろしく御願いたします。

ブログランキングに参加しています。多くの方の目に留まり赤い糸が繋がりますように願ってポチッ・・・と御願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



薄目を開けて寝ているよもぎにきも可愛い!とメールをいただきました。わが子は何をしてもかわいい・・・ですよね。同感。

100926_155333.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



よもぎの新しい御家族様から写真が届きました~。
時々クゥ~ンくぅ~んと鳴くと御主人様がよもぎと一緒に寝てくれるそうです。


DVC00002.jpg




DVC00004.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



本当に可愛い仔犬。
近所のアウトレットに捨てられた子ですが今はうちの元生徒さん宅で幸せに暮らしております。このお宅は今から10数年前放棄犬のピレネーズ犬を引き受けていただいたお家で安心できる御家族です。

061201_1256~01

だんだん大人の顔になりさらに可愛いさ増しました。

061218_1400~02


この子たちは2匹で捨てられたのですがもう1匹を1年後に探し出しました。賢い子で自分で近所の優しい家族を探し当てておりました。室内飼いでかわいがられていました~。(近日中に写真アップします)



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



今から5年前いっぱいの子達を保護をしたときの子でした。長くお付き合いしていただいた生徒さんN様宅に望まれて里子に行き今も幸せに可愛がられています。時々様子が聞けるのは嬉しいですしまた安心でもあります。


060122_160012.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



8年前道路のカーブのど真ん中に5匹の可愛い仔猫が捨てられていたのを偶然通りかかり保護をしたその中の2匹です。見つけた時は4匹でしたが近くの子供が言うには5匹いたとの事。1匹がどうしても見つかりませんでしたが色々探してあるお家の方が保護して家族として迎えていただけるとの事。『ワクチン・避妊のお話も了解済み』

ほっと一安心。4匹のうち2匹は素敵なご家族が迎え入れていただく事になり今も幸せいっぱいでこのお写真をいただきました。この2匹プラスはち君も『お庭に何時も遊びに来ていた子だそうです)保護をして3匹で仲良くしているそうです。猫ちゃんが自分で家族選びます。それも素敵な家族を・・・とても幸せそうな姿は周りを幸せにしてくれます。どの子もみんな幸せになってほしいです。Mさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

上がキキちゃん・下側がララちゃんです。

100529_1117~01

今朝のララちゃん・・・いつものポーズだそうです。

100707_0656~01


たまらない可愛さ!!!

100715_0833~01



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



我が家から車で20位のところのある家に仔犬が迷い込んできた・・・引き取って欲しいとの電話。

行き先がなければ・・・。何なのだこの脅しは。そんな話の最中にちょうど出会いワンちゃんがほしいいな・と言

うMさんにお願いをして家族になったハッピー君。育った環境のせいか・アカラスに悩まされ今も定期的に病院通

いで大変そうですが適切なケアーをしていただき・やさしい飼い主さんに大事にされ今も元気にしあわせ!!!と

お写真を送っていただきました。
  


HI370623.jpg




HI370632.jpg


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



本当に良く似た2匹・・・外で飼われていて今度は大型犬が欲しいからこの子達はいらない・・・こんな馬鹿元飼

い主からレスキューしたのですが新しい家族に出会い本当の幸せに巡り会えた2匹・はじめは1匹がご希望でした

が2匹が寄りそっている姿をみて是非2匹をと言っていただいた事に本当に感謝しました。

(もう4年も前になりますが・・・)

飼い主様もチップ・デールに魅せられてもう1匹里子として迎え入れ今3匹で仲良くしているそうです。

そして嬉しい事にこれを機にボランティアを始められたそうです。(感激)

PS
『迷子になった・・・もも』を目撃して連絡を下さったのです。御自宅からかなり離れたところなのですがこれも

縁なのでしょう。保護できたときはすぐ連絡を入れたらとても喜んでくれました。


scca1.jpg

IMG_8373 (2)


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村