チャウの手術...昨日無事?終了。


長い間苦しんで来たチャウ。
慢性肺炎だから...麻酔がきびしいから...,
などなどの理由で手術をしなかった獣医達。何人いたのだろうか?
何軒の動物病院をまわったのか?


今回太田先生のお陰で手術に踏み切り今はホッとしております。
帰りの車の中で痛がり悲鳴をあげているチャウに生きている!と実感をして帰途につくました。
何処の世界にもプロフェッショナルがいてほしい!

ハナ動物病院のみなさまに感謝です♥️🌈❣️ありがとうございました。


今日はトランプのお陰で行きは3時間。
チャウはおとなしく頑張りました。

カウも無事帰宅するまで生きて頑張って居てくれました。

この缶詰は唯一カウが食べる缶詰です。日に7缶ほど食べます。近くに売っているところが少なくご支援いただけましたら大変助かります。どうぞよろしくお願いあたします。



帰宅するまでみんなで家を守ってくれました。ワンニャンに感謝です。ありがとう!


またニャンコの缶詰が大変不足しております。ご支援いただけましたら大変たすかります。銘柄指定で申しわけありませんがどうか宜しくお願い致します。

モンプチ...ゴールド缶.は味が薄いのでよく食べます。濃いめの味は吐く事が多いので
選んであげています。パウチも大丈夫です。

チャオ...なんでもOKです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



昨日カウは駄目かと..。
でもやっぱりカウの頑張りには脱帽です。
低体温.食欲なし...どんな時でも食欲が無いなんて無かったので。
でも諦めきれなくカウの大好きな缶詰を買いに走りました。これが丁度切れてしまい
買って帰りすぐさまあげたらパクつきました。よかった~。本当に。
明日で丁度1年になります。
カウが思うがままに...ね。




追伸
2週間前に一度も外に出だことがないココ(茶トラの猫さん)がワンコの声にビックリして出てしまい昨夜まで姿かたちを見せなかったのですが家の入り口で偶然か必然か?3回であいました。

ああ~。生きていてくれた。
なかなか気配を感じなかったのでどこにいるのかわからず。でも生きていてくれた。
何しろよかった。
あとは少しずつ家に誘き入れなければ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



10月14日22時56分
お空に旅立ちました。



腎不全で補液をしながら頑張っていたゴウ。大雪の日に真っ白なタイム.ピーチそして真っ黒なゴウを保護した。ゴウが見つからず氷水の中で何時間も探したのがついこの間のように思える。優しい仔ゴウ。


11月20日11時30分
オレガノお空に旅立ちました。

ここの所ゴウとオレガノの補液の毎日でした。オレガノは少し持ち超え食事を食べてくれていたのですが...。
オレガノは小さなダンボールにギュウギュウに7匹詰め込まれガムテープでグルグル巻きにされ道路の真ん中に置かれていた。
大きさが大小違ったので親猫も何匹かいたのでしょう。

オレガノ
最後にしてくれました。お風呂場から床下に入れる小さな隙間から入ってしまいました。すぐさま消防署に飛び込みお願いしました!具合の悪いねこさんが床下に入ってしまったので床を切って下さいと頼んだら消防士同士でアニマルレスキューが入りましたと。今まで救出して欲しいと頼んでも動かなかったのに.,.少しは変わって来たんだ~。世の中人間だけではないのさ。
でもありがとうございました。


因みに前日にやはりダンボールに7匹入っていたミルク飲みを保護したばかりでした。こちらはタチが悪くダンボールの口が開いていてカラスにどうぞ...と言わんばかりだったのを覚えています。

あれから十数年
変わらないこの地域。なんで?
千葉県人...あなた方が頑張らなければかわらないです。特に獣医師が意識を変えてください。









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



いぬねこの森は具合の悪い仔達が多く医療費が不足しております。
今毎日猫のオレガノ.こうの補液.クルックの病院通いが、

10月18日にチャウの手術が控えております。長年睾丸の癌で苦しんで来たチャウ。
色々な病院に行きながらなかなか手術に踏み切れなかったのですが今回はあまりのチャウの辛さにラストチャンスで手術をすることになりました。頑張って欲しい!の一言です。皆様のご支援をお願いいたします。


ら医療費等のご寄付はお手数でもこちらまで御願い致します。
どうか いぬ・ねこ@森シェルターの保護活動に、ご支援宜しくお願い致します。
ゆうちょ行
00220ー0ー84803

他の金融機関から
店番029(ゼロニキュー)
当座0084803

いぬねこの森(イヌネコノモリ)


夜中に20分おき位におしっこに起きているチャウ。散歩も2~3分おきにおしっこしている。それを待って一緒に散歩をする仲良し凛.チョコ。
またみんなで元気に散歩できますようにチャウがんばれ!


仔猫7匹譲渡会に行って具合が悪くなり通院通いやっと元気になりました。ホッと一息。次は里親捜し。


毎日毎日が時間があっという間に過ぎていく。カウが脳腫瘍で倒れ今月28日で1年になります。生活が全てかわりました。
常にカウ中心になり他の仔達には我慢させることが多くなり...,だからと言ってカウが満足かと言うと多頭の場合なかなか。
でも出来る事はやってあげたい。それしかないです。





またフード.消耗品のご支援のお願いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
仔猫のドライ ...ローヤルカナン
パウチ...メデファス.チャオ


成猫のドライ...モンプチ.シーバー.ローヤルカナン

缶詰...いなば(とろみ)モンプチ.チャオ


ワンコのドライ...サイエンス小粒.
缶詰...dbf

トイレシーツ(40✖️60)

洗濯液体洗剤

トイレットペーパー


アクリル毛布(ワンコ.ニャンコ用)

どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



三毛ちゃん茶トラちゃんを保護して里親様も決まりホッとして...あれ~と。
先日の三毛ちゃん少し前に茶トラちゃん

そうなんです。生まれ変わり。

願う事は今度こそ幸せにね❗️



お散歩道のたわわに成った柿。
多分渋柿かな?



お願いいたします。
いぬねこの森は今フードが不足しております。特に食べ盛りの仔猫のドライ.パウチ
がありません。

仔猫用
ドライ..ローヤルカナン
パウチ..メデファス.cチャオ


成猫用
ドライ..シーバ.モンプチ.ミオ(グリーン)
缶詰..いなば(とろみ)チャオ/シーバー)

出来ましたらちゅ~るかあればうれしいです。



犬用
ドライ...サイエンス(小粒)メデファス

缶詰...dbf.

おやつがあればうれしいです。

ご支援いただけましたら助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



捨てられたり轢かれたり...。
道路を走るのが怖いこの頃です。


🌲🌈🌺里親募集中🌿🌈⭐️
こんな可愛い仔達です。
女の子 2ヶ月 駆虫 ノミ ダニ済み
ワクチン ウィルス検査済み


里親様きまりました❣️


里親様きまりました❣️





にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



ここの所いろんなことが起こりすぎ...。
譲渡会に参加した翌日から仔猫6匹ブラスおこげちゃんが食べなくなり下痢。
7匹の病院通いが続く日々。

ある日車で帰る対向道路に小さな物体が?
いや~な予感。車の向きを変えタオルを持って行くと可愛い1ヶ月くらいの三毛ちゃんでした。まだ温かく抱き上げると生きていました。
数ヶ月前の茶トラちゃんのことが思い出され...その時より状態が悪く自宅に連れ帰り見守りましたが数時間後にお空に帰ってしまいました。
保護っ仔7匹




(茶トラちゃんの時の獣医のまるっきり助ける気がない姿勢にかち~んと来た私。轢かれて近くの動物病院に飛び込み...どうするの?誰がお金払うの?こんな言葉が出て来た。)

家の保護っ仔は助ける為に病院へ。
三毛ちゃんは諦めが先?苦しめたくないが先に来てしまった。結果は亡くなってしまったが病院に行った方が良かったのか?わかりません。気持ちが重い。
楓(カエデ)と名付けました。今度は幸せに生まれ変わってお出で。


幸せを呼ぶモネの庭のミツバチ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



9月21日(木曜日) AM8時~

今回は23匹でした。保護主やボランティアさんの頑張りのお陰で少しでも不孝な仔たちを増やさない!運動が徐々に広がって来た様に思われます。


この運動は太田先生の御協力と頑張りで成り立っています。本当に感謝です。








この地域から不孝な処分される仔たちが
1匹も居なくなります様に多くの方々と手を繋ぎ広げて行きたいと思っております。
その為にお手伝いをして下さる方を募集中です。宜しくお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



カウが倒れて今日で321日目です。
本来の姿では無いかも知れないがカウは確実に日々頑張って生きています。

食べます。オシッコもウンチも出ない時も苦しみながら出して...頑張っています。

夏は越せないかも...と言われていましたがカウの生きる頑張りは凄いの一言です。


来月はカウの兄弟チャウが手術を予定しています。みんながんばれ❗️



お願い!
⭐︎トイレシーツ(40✖️60)

⭐︎ネコさんのドライ.缶詰がゼロ状態です。ご支援お願い致します。
仔猫のパウチ
(メデファス.ローヤルカナン)

成猫
(イナバ.モンプチ.チャオなどなど)

ワンコ
(ドライが不足しております)

ご支援どうぞ宜しくお願い致します。

いぬねこの森


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




ムギ....

2匹で雨の中を何日も彷徨っていたムギと姉妹。手を差し伸べる人はいず1匹は行方不明。
なんでこんな小さな仔を保護できないのかな?健気に頑張って生きているムギ。
だから幸せになってほしい?
優しい家族を待っています。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村